「探偵業の業務の適正化に関する法律」等の概要

愛人の立場

相談事例集

仕事の関係で知り合った男性と不倫をしています。 彼の家族に迷惑を掛けないように付き合っていたのですが、彼は奥さんと別れて私と結婚したいと言うようになりました。 でも、それからいつまで経っても奥さんと別れる様子もないし、先・・・

夫の不審行動

夫の疑惑 相談事例集

夫とよく休みに出かけることがあるのですが、家に帰ってきてから、その後必ず一人で出かけていくのです。 「飲みに行く」とか「友達のところ」などと言うのですが、いつも何となくつじつまの合わない言い訳をするので、 それ以上は追求・・・

相談してよかった

調査依頼人の声

 私としても初めての出来事であり・・・  不安だらけの中、いろいろと親身にご相談にのっていただきありがとうございました。  結果として、御社にご相談してよかったと思っております。

夫の過去

夫の疑惑 相談事例集

昔、夫の浮気の事でもめたことがあり、それから5年経って 当時の浮気相手の女性から引っ越したという葉書が夫宛に届きました。 もしかして、ずっと続いていたのかと思い気になりますが、過去の事は調べられないでしょうか? もしくは・・・

妻が浮気?

妻の疑惑 相談事例集

 先日、見知らぬ女性から電話があり、その人の旦那さんと私の妻が不倫をしていると言われました。  そういえば、最近明るくなったような気はしていたのですが、そんなに気には留めていなかったので、その相手の奥さんから内緒で調べて・・・

夫の車に女性が・・・

夫の疑惑 相談事例集

 先日、いつもより早く子どもを保育所へ送っていったときのことです。  道も込んでいたので違う通りを走っていたら、夫の車がある住宅地の路上に停まっていて、ちょうどそこへ女の人が駆け寄っていったのを見ました。  ずっと見てい・・・

妻も不倫を・・・

妻の疑惑 相談事例集

 結婚して5年になりますが、お互いの不信感から離婚することに話が進んでいます。  実は私の浮気がきっかけで離婚話になったのですが、妻の様子もおかしいことに気づきました。  最初は私への腹いせで、妻も浮気をしたのかと思いま・・・

遠方にいる婚約者

相談事例集

 今度結婚する彼女がいるのですが、最近転職してフルタイムで働くようになりました。  今、研修で広島のほうへいるのですが、1ヶ月は戻れません。  最近、友達もたくさんできたので仕事のほうが面白いと言っており、ちょっと気にな・・・

夫の不貞の証拠

夫の疑惑

 夫の携帯に見知らぬ女性からのメールを見てしまいました。  さらにその女性に夫の名義で携帯電話を契約して渡し、    ほかにもいろいろな贈り物をしていることもわかりました。  また、夫は数日後その女性に会うことがメールを・・・

選んだのは自分・・・

調査依頼人の想い

 不倫して好き勝手な行動をとる夫。  そんなパートナーを選んだのは自分自身である。  泣きたいほどつらい日もある・・・。  でも、そんな夫と連れ添うことを決めた自分と向き合い、  これから残り少ない人生を自分なりにどう生・・・

ページの先頭へ