「浮気の形跡」の記事一覧

浮気発覚は携帯から・・・

浮気の形跡

   浮気が発覚したキッカケで一番多いのが、ケータイに残されたメール。  メールの内容はその都度消されている場合も多いが、履歴が全くなかったり、ケータイにロックを掛けている時点で既にやましいのです。  たまにメールを消し・・・

もう一つの携帯電話は要注意!

浮気の形跡

 「主人はとても真面目な性格なんです」と話す裕子さん(仮名)。  そんな裕子さんがITエンジニアのご主人(28歳)の行動に疑問を持ちはじめたのは昨年の夏ごろ。ご主人が会社から業務専用の携帯電話を持たされたころからだった。・・・

バッテリーケースの裏に隠された秘密!

浮気の形跡

 恵子さん(仮名)のご主人は9歳年下。  「私がいた部署に彼が新卒で入ってきたんです。最初は弟みたいな感じだったんですけど、彼のほうが 私に夢中になってくれて、年齢なんて関係ないって付き合いはじめました。」  間もなくし・・・

仕事と思われるメールは侮れない!

浮気の形跡

 久美さん(仮名)のご主人は46歳、業務連絡に携帯メールを使う会社員。帰宅後も着信がたびたびあり、相手は久美さんも知っている会社の同僚だという。  「メルアドを見ると確かに同僚の男性の名前。内容を見せてもらったところ『会・・・

ページの先頭へ